今にして思う。あの写真、人目に触れるんだよな・・・。
今日も一冊写真集を購入。1600円。古本屋にて直接。早稲田と神田に自転車で通えるというのは、本当に贅沢だと思う。ボヘミアンズ・ギルドには行き忘れてしまった。来週行くかな。
今、「天使にラブ・ソングを2(Sister Act2)」がテレビで放映されていますね。なんかすごく懐かしい。高校を思い出します。そういえば、「オリバー」が再度映画化されたんですね。最初のはミュージカル仕立てでした。でも、映画の「レ・ミゼラブル」(シャインの主人公を演じた人がジャベールをやっているほう)みたいに、ミュージカルのほうが印象に強いと、面白味に欠けてしまう気がして。「フェイギン爺さん♪ 心配させる 僕たちじゃない♪」。おお、結構憶えている。「生意気は言うが 本当は 爺さんが大好き♪」。好い調子。「爺さんが笛吹き♪ 踊る僕ら♪」。こんな感じで高校時代、ミュージカルやってました。