>bakaboneさん
コメント遅くなり、すみませんでした。2月14日の日記のほうにコメントつけておきました。宜しくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/BunMay/20070214

勉強会に関してですが、前回の日記に掲載した諸著作は全てThe Art Seminarシリーズなので、The Art Seminar勉強会(仮)にして、順に講読・翻訳していこうかなと。とりあえず、1冊目はArt History Versus Aestheticsをやることにします(2冊目はPhotography Theoryにしたいかな)。どういう内容の著作か気になる方はamazon.comのほうで書名を検索すれば、数ページ読めるので、そちらのほうで確認お願いします。