東京でも新型インフルエンザ感染が確認されたみたいですね。そういえば昨日映画を観に行ったけど、マスクをしている人はあまりいなかったような。明日以降、急激に増えるんだろうか。今ちょっと心配なのは、今週日曜に開催されるお茶会。中止の連絡はまだ受けていないけど、可能性は無くは無い。まあ、少なくとも濃茶はアウトになるのかな。まわし飲みは印象的に…ねえ。
エコ・アクション・ポイントって、変な話、製品を買わないともらえないんだよね。長年エアコンの無い生活をしている我が家は、エコに関心があるよという意思表示のために、エコ・アクション・ポイントのある製品を買うべきなんだろうか。
先ほどトークの概要を書いた文を送ったので、近日中にトークの詳細をお知らせできるかと思います。是非参加いただけるとうれしいです。