◆野村恵子展「Soul Blue -蒼の彼方へ」@POETIC SCAPE
ギャラリーには、野村さんの写真集も置いてあって、過去作から最新作『Soul Blue』まで手にとる。今回展示された作品のキャプションが写真集のキャプションと少し異なっていたけれど、なんでだろう。『Red Water』と『Soul Blue』、対比させながら見てみようかな。


澤田知子展 「SKIN」@MEM
脚回り結構差があるのだけれど、セルフポートレートのイメージが強くあるから、「この脚もあの脚も澤田さんのかあ」と思う人がいてもおかしくない。靴のブランドは全く分からないのだけれど、実は非常に「巧みな選択」がなされていたりするのかな。DOMANI展では「SIGN」というシリーズが出ている模様。