でわ行ってきます。
あ、一昨日に森美術館の展覧会を見に行きました。ベルメ
ールの人形は1960年代かなんかにアルミニウムで複製を
作ったもの(第二の人形)でした。製造ナンバーは6/8で
した。他の7体はどこにあるんでしょうかね。ブリロボック
スではないんだけど、ウォーホールのキャンベルの箱も
展示されていました。一個だけだけど。あれは400個とか大
量に積上げられていないと意味がないんではないだろうか。 

ホテルにパソコンあったので、今書き込んでおります。先
斗町で夕食してきました。川床で。明日は3時くらいまで
で、その後は嵐山のほうに行ってきます。久しぶりに気持
ちよく写真撮りました。ちょうど煮詰まっていたときの休
息で好かった。